« 横田基地フェスティバル | トップページ | 減らない体重・・・ »

2007年8月29日 (水)

ベビーリング

実家の両親から菜々夏にベビーリングのプレゼントです☆

Nana_01333 孫には全員、ベビーリングをあげる!!と、ずっと言っていたので、やっと気に入ったのが出来上がりプレゼントしてくれました。小さくて凄く可愛いです☆菜々夏は4月生まれで、誕生石がダイアモンドなのです!妹が一言’4月生まれっていいな~!’

Nana_01222 早速試しに菜々夏の指につけてみましたが、柔らかい手にはちょっと無理みたいです。それに口にいれては大変なので、ママが預かってしまっておくことにしました。いつか菜々夏がわかる年齢になったらネックレスチェーンにとおして首からさげようね。

でも、今からこんなプレゼントもらっていたら、将来がこわいかも・・・

|

« 横田基地フェスティバル | トップページ | 減らない体重・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

かわいい~♡♡
わたしもベビーリングとかほしかった!ってママに話したことがあります。わたしも将来子供できたら、かってあげたいなぁ♡
やっぱり女の子のママっていいなぁ♡
わたしは女の子希望です♡

投稿: しほしほ | 2007年8月29日 (水) 15時38分

女の子だとこういうことできていいよね~♪
可愛い~^^♪
でも今からダイヤの味をしってしまったら・・・
将来の旦那様大変だ~^^;

投稿: ゆき | 2007年8月29日 (水) 17時09分

イヤーン!!素敵♪さすが!!ジージ・バーバ!!
私も4月生まれが良かったなーー!!
ダーイヤーモンド♪大好き♪
それにしても・・ダイヤデカーイ♪ナナ姫幸せだね♪

投稿: aya | 2007年8月29日 (水) 22時02分

わぁ~、かわいいですね☆お手手ちっちゃい^^確かに4月の誕生石はダイヤモンドなのでますますラッキーですよね。羨ましい限りです。うちもおねだりしようかしら(ママの分も??)(笑)

投稿: トト丸姫 | 2007年8月30日 (木) 16時05分

>しほしほ
女の子欲しいんだ~☆しほしほの雰囲気から女の子が産まれそうな気がする!!色々してあげたいことってあるよね~これから色んな経験をしたり、色んな所に行ったり思い出を沢山作ってあげたいな~☆

>ゆき
男の子も違う楽しみが沢山あるよね~男の子って、お母さんにとって凄く可愛いところあるっていうしね!菜々夏の今の一番はオッパイだけど、これからどうなるんだろうね~?

>AYA
私は誕生石サファイアなので、やっぱり4月のダイヤっていいよね~
将来ケンシンくんもプレゼントする日がくるね~!!
今はママが一番!!だね。うちのパパは、菜々夏に’パパと結婚する☆’って言わせる!って言っているけど・・・

>トト丸姫さん
私も欲しい!ってパパにいってみましたが、’まずは結婚指輪入るようになってね☆’ってかわされてしまいました。実は出産前から、むくみが凄く未だに指輪が全く入らないのです。悲しい・・・
でも、赤ちゃんの手って本当に柔らかくって可愛いですよね

投稿: のり | 2007年9月 1日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427688/7722809

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーリング:

« 横田基地フェスティバル | トップページ | 減らない体重・・・ »