« 減らない体重・・・ | トップページ | お食い染め »

2007年9月 5日 (水)

記念日

9月4日は私の誕生日&入籍記念日です。

去年は、友達に焼き鳥やさんでワイワイとお酒を飲みながらお祝いをしてもらっていました。一年でこんなに変わるとは!!一年って短いと思っていたけど、色んなことが出来るな~

今年は、菜々夏がいるから普段と変わらない日に。前の日にもパパには何も言われないし、寂しいな~って。もともと付き合っているときから、何処かに出掛けはするもののお互いプレゼントはなかったので、余り期待はしていないけど・・・が、朝、友達や家族からのメールや電話でお祝いをしてもらい嬉しい気持ちに☆そして夜パパが帰ってくると、静かにケーキを冷蔵庫に・・・え~、ありがとう!ご飯を作る時間がなかったので、トマト&バジルの冷製パスタに野菜スティックだけでしたが、最後にケーキを食べました(何故かお芋の入ったアップルパイだったけど)☆幸せな気持ちに☆

パパが、結婚記念日はいつ?今日?って聞くので(挙式は9月18日に挙げたので)

記念日は沢山あったほうがいいよね、今日は私の誕生日で、18日が結婚記念日だよ!!ということに。そして毎年結婚記念日に家族写真を撮ろうって約束。

来年の今日はどんな日を過ごしていのかな~?また、一人増えているってことは無いと思うけど・・・幸せな日でありますように!!

|

« 減らない体重・・・ | トップページ | お食い染め »

家族」カテゴリの記事

コメント

改めて、お誕生日おめでとうございます!!
今年も素敵な1年でありますように☆

わたしもわたしの誕生日が入籍記念日なんですよ~!
偶然でびっくりしました。

投稿: しほしほ | 2007年9月 5日 (水) 18時16分

>しほしほさん
ありがとうございます☆
しほしほさんところは、結婚記念日はいつですか?挙式・パーティーも違う日にしたんだよね~?沢山記念日があるほうが、楽しいよね!!

投稿: のり | 2007年9月 5日 (水) 22時09分

誕生日&結婚記念日おめでと~♪
1年ってあっという間だよね!
そうだ~去年の9月18日結婚式に出席させてもらったな~
実はあの時パパとけんかして口をきいていなかった時なの♪のりさんの結婚式に出て幸せな気持ちになれたこと思い出すな~♪
その後仲直りして、ワタルを授かりました^^;
のりさんありがとう♪

投稿: ゆき | 2007年9月 6日 (木) 08時04分

お誕生日おめでとう♪
私も入籍日と結婚式日が違います。
ちなみに我が家の場合は、入籍日が結婚記念日。
結婚式日は、結婚式記念日(笑)私も記念日大好き
なのでいっぱい作りました^ ^;
毎年撮る家族写真、とてもステキなアイディア♪
来年は、どんな風に笑って過ごしているのかとても
楽しみですね☆
ちなみに9月4日は、私の親友のお誕生日でもあり
ました。すごい偶然!

投稿: *にーな* | 2007年9月 6日 (木) 08時41分

>ゆき
☆ありがとう☆
え~そうだったの?同級生の子供を持つとは不思議だよね!!それに、今はワタルくんを見ていると何を怒っていたか忘れてしまって、ケンカもなくなるね!

>*にーな*さん
☆ありがとうございます☆
記念日っていいですよね~美味しい物食べられるし!!家族が増えると沢山記念日も増えていきますよね~でも、うちのパパはあまり興味ないみたいだけど・・・

投稿: のり | 2007年9月 6日 (木) 14時40分

改めておめでとう!!
記念日は私も大ーーー好き!!幸せ気分になるよね♪息子が19日生まれだからその日も記念日!
ちょっとーーご飯をリッチにしてみたり・・ケーキ買ったり・・外食したり♪平凡な毎日には必要なのよね!ゆきさんって結婚式でお会いした・・学生時代のお友達??息子くん誕生おめでとうーーございまーーす♪♪

投稿: aya | 2007年9月 6日 (木) 15時47分

>aya
そうなの、学生時代の友達!ゆきも結婚式に来てくれて、今年男の子が産まれたの~結婚式に来てくれた友達の中ですでに今年4人赤ちゃんが生まれているのよ!!凄い~
ケンシンくんは6月生まれだよね!菜々夏が予定日に生まれていたら、誕生日近かったね☆

投稿: のり | 2007年9月 8日 (土) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427688/7815922

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

» 中島美嘉 全裸シャワー盗撮映像流出! [中島美嘉 全裸シャワー盗撮映像流出!]
中島美嘉 全裸シャワー盗撮映像流出!中島美嘉 画像,中島美嘉 盗撮,中島美嘉 全裸,中島美嘉 ブログ,中島美嘉 life,中島美嘉 ライフ [続きを読む]

受信: 2007年9月 5日 (水) 18時29分

« 減らない体重・・・ | トップページ | お食い染め »