« お仕事! | トップページ | 標的! »

2008年6月13日 (金)

仕入れ☆

先日ネイルのお仕事をするのに久しぶりに問屋に行ってきましたhappy01

見ていると欲しいものが沢山出てきますcoldsweats01

でも、まだ菜々夏が小さいうちはニオイや粉が出るものはやりたくないので、今回は必要なものだけsign03と決めて。

必要なものをカゴに入れ終わったら、やっぱりポリッシュくらいはいいかな~heart04と誘惑が・・・

Nana_1369 やっぱり買ってしまいましたcoldsweats01

新色ではないけど使いやすい色ですshine

手前のホロは、夏っぽく埋め尽くすように使いたくてlovely

早速菜々夏が寝ている間に、フットのみカラーリングをしてみました。

サロンでは人気色で何度も何度も塗った色なのに、自分には初めてですhappy01

やっぱり嬉しいな~heart02

|

« お仕事! | トップページ | 標的! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

読んで・写真見てるだけで私も楽しくなっちゃう〜(^q^)不器用な私には羨ましい限りよ〜(((^^;)
手に職って素晴らしい〜♪今日もネイルサロンで見とれちゃったよ…(^q^)

投稿: あや☆ | 2008年6月13日 (金) 23時38分

>あや
私も不器用よ~!どうしてやり始めたのか…はまってしまったけどcoldsweats01
サロンでは何をしたのかな~?
夏は可愛い色が似合うから楽しいよね☆
サンダルにも可愛いしheart04いつか一緒にやりたいね☆

投稿: のり | 2008年6月14日 (土) 22時18分

手先が器用でとっても羨ましいです☆
問屋さんってどこにあるんですか?
私もネイルやってもらいたくて旦那(自称手先が器用??)にやってもらったことあるのですが、ダメでした、ネイルがはみ出てしまって(笑)
お昼寝の間のひと時に自分の好きなことやるのって本当に楽しいですよね!

投稿: トト丸姫 | 2008年6月15日 (日) 18時59分

>トト丸姫さん
問屋さんは都内には原宿など数箇所あります。でも、ネイリストなどの登録者のみで一般の人は入れないんですよ~
旦那様にやってもらうのってなんだか気持ちがいいですね~!
うちは昔練習台になってもらってからネイルに詳しくなりたまにダメ出しされますよ~
トト丸姫さんも保育園行っているとき何か好きなことやっているのですか?

投稿: のり | 2008年6月18日 (水) 21時30分

それが旦那がお仕事早い(6:00~)なので帰ってくるのも早いんですよ・・・早くて午前中、遅くても2時、3時には「腹減った~」といって帰ってくるので部屋の掃除して洗濯して夕飯の支度(お米セットとかお肉の解凍)とかしてちょっと休憩したら帰ってきちゃうんで・・・あまり自分の時間がなくて・・・&今就職活動しているのでなかなか好きなこともできず・・・空いた時間はパソコン開くくらいになってしまっています。

投稿: | 2008年6月19日 (木) 11時00分

>トト丸姫さん
旦那様早いですね~!
食事の支度とか大変ですよね。でも、カレンちゃんはパパと一緒の時間が沢山あって嬉しいでしょうね☆
私は、旦那さんに物をよくお願いするので、いつも早く帰ってきて欲しい~と思っています。自分が楽をするためなのですが…毎日だと大変なのかな?

子供がいると自分の時間なんてないですよね!そのなかでお仕事をしようとしているトト丸姫さんは偉いな~っていつも思っています。

投稿: のり | 2008年6月20日 (金) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427688/21609651

この記事へのトラックバック一覧です: 仕入れ☆:

« お仕事! | トップページ | 標的! »