« ランド♪ | トップページ | イタッ! »

2009年2月 1日 (日)

初作品♪

今月は沢山予定を詰め込んで頑張ってしまったので、家族3人風邪っぴきですcoldsweats01

なので、今週はゆっくりおうちで過ごすことにhouse

お天気もあまり良くない日が続いたしrain、お出かけが多く簡単にしかお掃除も出来なかったので、おうちのお掃除やお洗濯沢山することがあり午後までかかってしまいましたwobbly

少しお買い物に行き、途中携帯を新しく変えmobilephone戻ってくると、お夕食の時間restaurant

その後、ゆっくり溜まっていたものの整理。

Nana_1491先日、菜々夏がお稽古の工作で作ってきた物をパパに披露しましたwink

バブルガムマシーンflair

ペタペタのりで貼っただけですが。。。

のりにとっても興味を持ち楽しんでいたようですhappy01

Nana_1492 もう一つ、いもむしさんですsnail

殆ど手伝ってもらった形跡が見えますが。。。

まだ言葉が出てこない菜々夏。何だか心配だったけど、色んなことが出来るようになってきて嬉しいです。

次は何を作るのかな?

パパも喜んでくれましたheart02

|

« ランド♪ | トップページ | イタッ! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427688/27684781

この記事へのトラックバック一覧です: 初作品♪:

« ランド♪ | トップページ | イタッ! »