« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

☆幸せ☆

先日も行った中華料理屋さんに本日も家族三人で行って来ました。

5時半開店なのに、すでに5時過ぎには行列で私達が行った時には、もう後ろの方。。。

というのも、明日まで半額sign03

まずは、先日行ったときに気になっていました。

2010083018080000

今日の一番のお目当てheart04

大正蝦のチリソース

すでに食べ始めた後に、たまには!!と写真を撮りました。

大きな柔らかいエビがイッパイ。本当に美味しくてまたリピートしたい位。

2010083018170000

そして、豚肉の旨煮

これまた食べ始めた後の写真ですが、大きなお肉が柔らかく煮てあって美味しく食べ応えありsign03

その他、鉄鍋餃子などを食べお腹一杯delicious

半額ということで、普段は頼めないお料理が半額で大満足なお夕食でしたhappy01

あ~幸せheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月29日 (日)

自然に。。。

頑張っていますよ~うちの家族happy01

この暑い中、窓を全開、クーラー無しで夏を乗り越えそうです。

Img_3320

菜々夏にも体力が付き、とっても元気。夏の子ですsun

以前は冷え症で汗を殆どかかず靴下を重ね履きしていた私も、汗を沢山かいて良い感じwink

でも、冬はどうしよう~

今度は着こんで頑張るかsign03

この辺りで良いお家が見つかったら、引っ越したいので、新しく買うのもな~と。

この間菜々夏を見た私は少しビックリeye

Img_3321

裸足でお家の前で楽しそうに走り回っている菜々夏foot

砂利が敷き詰められていて痛い上に、日向で暑そう~

野生児だsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月28日 (土)

一日??時間。

現在お店のステップアップ企画中。

というか、頑張っています。

やりたいことがイッパイsign01

もうひとつ体が欲しい~sign03

それか、一日30時間になったりしないかな~

私が自由に出来る時間には、他の業者さんは終わっている。。。

9月になったら展示会で飛び回らなくてはいけなくてイッパイイッパイ。

出来るのか???

そんなこと関係ない菜々夏はエネルギーが余っています。

午前はお家の前でボール遊びで走り回り、午後はいつも長~いお散歩が待っています。

菜々夏は自転車carouselpony私は小走りshoe約一時間中々の運動です。

そこを頑張ると、よく寝てくれて楽なんだな~wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月25日 (水)

夏満喫♪

8月ももう少し。季節の変わり目は早いから、いつの間にか秋になってしまうことでしょう。

今年最後のプールになるかも。。。と、三人で辻堂海浜公園のプールへpenguin

大きなプールです。流れるプール・波のプール・スライダーなど。

それなのに県営?だからか安いwink

20100825125929

菜々夏は日頃水で鍛えられているので、潜水もお手の物good

浮輪につかまってプカプカしたり、潜ったり。スライダーにも挑戦!!子供用のだけどねhappy01

水泳教室に行こうか迷うほど。。。

私も初めからお化粧もしていかなかったので、気にせず満喫heart04

休憩時間以外、ずっと水に入りっぱなしでふやけてしまいました。

十分楽しんで、お家に戻りお風呂に入った後、お隣のお友達と遊び始め、そのまま一緒にお夕食restaurant

今日は店舗移転の為、全品半額の中華料理屋さんへ。

本格的なお店です。どれを食べても美味しいdeliciousそれに今日は安い。

嬉しく楽しいお夕食でしたheart04

今年はもうプールはおしまいかな~でも、まだ海に行けるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月23日 (月)

まずい!!!

海へ行く時、水着とラッシュガードを着て自転車に乗り出発!!

そして、帰りお店により外で水を浴び帰宅house

水着のまま自転車をこいで平気で街を滑走していた私。

妹に”それはダメなんじゃない?”と言われ、

気付きました。

まずい!!感覚がずれている~

と言うことで、ハーフパンツ購入。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

たまには。。。

いつまで暑い日が続くんだろう???

でも、この暑さにも慣れ汗を沢山かきながら楽しんでいたりhappy01

先日実家の両親が遊びに来たのだけど、ビックリしていましたeye

父が暑さにやられ早めの退散sad

でも、そのまま菜々夏を実家に連れて帰り一泊預かってくれることにhappy01

私が入院する時は菜々夏をいつも実家に預けていたり、仕事でも預かってもらうので菜々夏は実家に行くのが大好きですheart04それに実家には妹や犬も居るので、菜々夏は一人でもお泊り出来ます。

菜々夏を送り出すと、なんて解放感~happy01

たまにはいいものです。

さて、何をするか?仕事や家事、やりたいことは山ほどあります。

まずは、お隣のママ友とお茶cafe

一歳半の男の子と一緒にゆっくりお話happy01楽しい時間はすぐに過ぎ、いつの間に3時間も経ってしまった!!

そして、すぐにお店へdash

溜まってしまっている経理関係のお仕事を終わらせると、外は真っ暗moon3

ニッsmile

”何処に食べに行く~?”

引っ越してきて気になっていた焼き鳥屋さんへrestaurant

いつも混んでいて、B級グルメの雑誌にも載っていたので行きたかったのです。

とにかく焼き鳥が美味しい!それに沢山の焼酎や泡盛beer

頼んでみるとこれまた嬉しい、泡盛をロックで頼んだのですが、並々一杯で素敵なお店lovely

久しぶりに二人ゆっくり色んな話をしてゆっくり沢山食べましたdelicious

お店を出るとパパはフラフラ気持ちよさそうに歩いて、お家に着くとそのまま夢の中へsleepy

次の日に菜々夏をお迎えに行ったのですが、実家で楽しく遊んでいたようです。

菜々夏の体力にみんなバテ気味だったけど。。。coldsweats01

たまにはこんな日もいいですねheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »