« OPEN☆ | トップページ | あ~、 »

2010年10月20日 (水)

用意は。。。

七五三の着物が縫いおわりましたhappy01

後で変にならないよう、緊張しました。

実家がお互い遠いのと親戚が沢山いるので、2日に分けてと地元の神社とで計3回菜々夏は着物を着る予定です。

一回だけちゃんと髪を結い帯を締めてもらい写真を撮ろうかと。

後は、私が着せるので被布で簡単に。髪型をどうしようかと悩み中です。

今月に私の実家の方を回ります。

どうしても早くやりたかった理由が。

さぁ、千歳飴も届きました。京都の飴屋さんでとても美味しいのですdelicious

Img_4216

お配りするので、中には綺麗な色の三本の飴が入っています。

あとは、お赤飯です。当日にもらいに行ける美味しいお店を探しています。

何処がいいかな?

|

« OPEN☆ | トップページ | あ~、 »

育児」カテゴリの記事

コメント

豪華ですねsign01着物、注文されたのですかsign02うちは写真だけと思い、予約に行ったのですが、着物着たくないと大泣きされ、七歳だけにしましたよdown

投稿: トト丸姫 | 2010年10月22日 (金) 16時29分

>トト丸姫さん
やっぱり嫌がりますよね。
菜々夏も、好き放題に動き回って大変です。
でも、いつの間にか3歳で、多分すぐに7歳になってしまうのでしょうね。

お宮参りも七五三も着物は私のですよcoldsweats01今回は菜々夏に合わせ少し大きさを変えたのですが、先日母に見せたら短すぎたみたいで縫い直しですcoldsweats02
私の叔母さんが美容師さんなので、全部お願いするのですが、菜々夏がちゃんと出来るか心配です。

投稿: のり | 2010年10月24日 (日) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427688/37320944

この記事へのトラックバック一覧です: 用意は。。。:

« OPEN☆ | トップページ | あ~、 »