« あ~、 | トップページ | 3歳児検診☆ »

2010年10月26日 (火)

お散歩♪

たまには息抜きhappy01

そして、数週間ぶりに家族でゆっくりお散歩へshoe

先日自転車が壊れてしまい、実家の両親が自転車をプレゼントしてくれたので、海岸線に沿ってあるサイクリングロードをノンビリ江の島まで走ってみましたdash

今日は波が高くサーフィンをしている人が沢山wave

良い波だね~と、いつサーフィンを始めようか相談。

やっぱり、来年かな。 

江の島水族館を過ぎ漁港の側を走っていると、あらsign01月9の撮影movie

やっぱりカッコいいheart04 

そういえば、昨日ドラマを見ながら、”ここあそこの坂だね~”と楽しく見ていました。

江の島で食べ歩きをしようかと思ってウキウキだった私ですが、何だか空模様がcloud

テイクアウトにして、自宅の近くの海岸で食べることに。

帰りにまた少し撮影を見学して、海を見ながら少し遅いランチをしましたdelicious

でも、家に着く少し前で雨に降られてしまった~rain

たまには、こんな時間もいいものですねhappy01

|

« あ~、 | トップページ | 3歳児検診☆ »

家族」カテゴリの記事

コメント

月9、我が家も見ていますsign01江ノ島水族館とかよくでますよねfish
近くにこんなにいいところがあっていいですねshineおいしいお魚もたくさん調達できますかsign02
お刺身は、お魚やさんとかで買えば、そこそこおいしいものが食べられますが(福生だと、いなげや向かいの魚やさんがおいしいです)ここらへんだと、どうしてもおいしい干物に出会えませんweep

投稿: トト丸姫 | 2010年10月27日 (水) 08時19分

>トト丸姫さん
お魚屋さん沢山ありますよ~
昔ながらのお魚屋さんです。なので、あまり知らない私は買いづらいです。
でも、お店の人と仲良くなったらいいですよね☆
干物は、小田原に買いに行きます。安くてとっても美味しいですよ☆
そういえば、明日福生に行くのです。久しぶりで楽しみです♪

投稿: のり | 2010年11月 6日 (土) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427688/37403898

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩♪:

« あ~、 | トップページ | 3歳児検診☆ »