« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月20日 (月)

まだまだ

自宅の両隣に、菜々夏と同級生の男の子と2才前の男の子が住んでいます。

それが、たまたま両隣とも2人目妊娠。

いいな~shine

私も、あと2年位は希望を持とうかと信じています。

とにかく子供が生まれるように、自分の体を管理しないと。

でも、自分の病院って後回し。

菜々夏の病院も足が遠のいてて、先日久しぶりに行ったら、先生に怒られたcoldsweats02

そういえば、未熟児だった菜々夏。

この間の検査で心配された目の障害はないようです。

1歳の時に入院した内臓の方も大丈夫そう。

安心。

何だか、最近急に大きくなった気がします。

今年もあと少し。みんな元気で新年が迎えられますようにshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月19日 (日)

久々です。。。

師走と言うだけあって、何だか年末は時間が足りない。。。wobbly

お店でメーカーの福袋を予約発売しました。すぐに完売。

福袋の威力を実感。

今日、殆ど発送出来たのでちょっと一息ですhappy01

さて、お隣の旦那様が来月にベトナムに行くと聞き、何処かに行きたい病。

来年春には、家族旅行にでも。。。と密かに企み中bleah

何処に行こうか。。。雪山もいいし、暖かい所もいいなheart04

来春から幼稚園入るしねgood

そういえば、今月初め幼稚園の一日保育でした。

お教室で先生が見てくれるのだけど、菜々夏は私から離れられず。。。

保育園のイメージが強いみたいで、ずっとcrying

そして、制服も注文してきました。周りのお友達は120を頼んでいたけど、菜々夏はあまりにも大きすぎたので100と110を混ぜてどうにか。。。

ブランド物なので本当に高い制服。でも、一度くらいは買い替えないといけないかな。

いつの間にか、幼稚園に入るなんて早いな~

どんどん大きくなって嬉しいようで、寂しいようで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »