« 幼稚園☆ | トップページ | 不調。。。 »

2011年7月 2日 (土)

久しぶりです・・・

とても長い間更新できず。。。coldsweats01

幼稚園が始まって忙しい日々を過ごしていたのですが、すぐに体調を崩してしまいました。

ダメだな~とwobbly

最初は熱が出て、中耳炎・外耳炎。

その後、めまいと嘔吐の日々。毎日近所の病院で点滴してもらったのに、一週間経っても吐き続け、さすがに地元の大きい病院へ。

その病院が最悪でした。耳鼻科では、乱暴な診察で何の異常もありません。と言われ、内科へ。

数日ですでに5キロ以上痩せた私に、脱水で殆ど水分だから、2リットル点滴しておきました、と。そんなんで良いの??

とにかく出来る限りすべての検査をされ、入院と言われたのですが、菜々夏がいるので帰ることに。

結局、迎えに来てもらい吐きながら帰宅house

夜、母が迎えに来てくれ実家に戻りました。

実家の近くの総合病院の耳鼻科に行くと、内耳炎から三半規管が炎症しているので入院と言われながら、菜々夏が気になって毎日点滴の為通院。土日も救急で診てくれました。

この病院の先生はとってもいい先生でした。おススメです。

動けるようになり、食事も少しずつ取れるようになり、菜々夏もずっとお休みしていたので自宅に戻ることにhouse

やっぱり自宅に戻ると一カ月以上何もしていない家を見て、動いてしまいました。

途端に、逆戻り。近所の病院に行くと、そのまま総合病院へ。

またまた入院と言われるのを断り、外来で出来るフルコース点滴しますから。。。と言われ、何とか歩けるようになり、菜々夏のお迎えにwink

次の日、多少体調が良かったので検査に行くと、検査で立ってられない程めまいの症状が出ているので、すぐには治らないよ~と。

ここの先生もとても良い先生で、おススメです。

始めに行った、総合病院の先生が。。。

早く治療していてくれれば、早く楽になったのにsign01

今は、良くなるようにゆっくり治しています。ずっと文字もテレビも見れなかったのに、やっと体調の良い時はPCも出来るようになりましたgood

耳が聞こえなくなる症状が出る場合もあるのよ~と言われ、聞こえは正常なので良かったですwink

元に戻るのに何カ月かかるのだろう。。。夏の暑さに負けないで、早く元気にならないとsign03

菜々夏に負けないようにねbleah

|

« 幼稚園☆ | トップページ | 不調。。。 »

ママ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
大丈夫ですか?
大丈夫じゃないですよね。
辛いですよね。
メニエール病とかかなあとか一瞬思ったのですが、熱とか嘔吐もあるからもっと辛そうですよね。

原因をはっきりさせてきちんと治したいですよね。
でも子供がいると、なかなか気になって入院は避けたいですよね。

周りの方々から協力してもらって、早く治るといいですね。

お忙しいと思いますが、あまり無理しないでくださいね。

投稿: トト丸姫 | 2011年7月 3日 (日) 16時54分

>トト丸姫さん
有難うございます。
周りもメニエール病を心配していましたが、今回は耳からきたのが三半規管までいったみたいです。
カレンちゃんも耳が弱いと前に書いていましたが、内耳にいかないように早めに治療ですね!

私が少し動けるようになったら、菜々夏が発熱・嘔吐でした。。。すぐに良くなりましたが☆

それより、トト丸姫さんは体調どうですか?
心配だったのですが、なかなかPCを開けず。。。
男の子って分かったのですか?羨ましいです。
楽しみにしていますね♪

投稿: のり | 2011年7月 8日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427688/40647650

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりです・・・:

« 幼稚園☆ | トップページ | 不調。。。 »