« !!! | トップページ | 素敵☆ »

2011年9月23日 (金)

悲しくなる。。。

幼稚園大好きな菜々夏。

でも、最近胸が痛くなることが。。。

夏前にショートカットにしたのですが、伸びてきたのでまた短く切ってしまいました。

幼稚園に行くと

髪の毛短くて、男の子みたい。可愛くないから、仲間に入れない。嫌いだから、隣に座らないで。

と言われているようで。

悲しむ子供を見ると、胸が苦しくなる。

”そんな事言わないで”って、言いな。と伝えましたが、最近指を口に入れるようになってきました。

とにかく、家では常に大好きだよ~と抱きしめるように。

幼稚園は大好きで、楽しみにしているけど、どこかでストレスも感じているのかな。。。

少し様子を見て見ようかと思うけど、どうしたらいいのだろう。

|

« !!! | トップページ | 素敵☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427688/41928745

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しくなる。。。:

« !!! | トップページ | 素敵☆ »