« 悲しくなる。。。 | トップページ

2011年11月 3日 (木)

素敵☆

昨日、幼稚園で委員を一緒にやったお母さんたちでランチをしましたrestaurant

その中の一人のお家が場所を提供してくれて。。。

お家に入るなり。。。素敵shine

こんなお家見たことない。モデルルームどころでなく雑誌に出ていても素敵shineと思う位。みんなビックリ!!

パパの趣味ですべて注文だそうですが、そんな趣味のいいパパが羨ましい。

お家の設計も素敵だけど、家具や小物、写真に至るまで。それに、海の近くで環境もとってもいいところnote

もう、今の私は家が欲しい病にかかってしまいました。それも、あんな素敵なheart04

そんなことは、現実に無理なのだけど、パパとその目標に向かって頑張ろうsign03と、気持ちを上げた1日でした。

そんな中、菜々夏は9度の熱を出してダウンしてますweep

早く治りますようにshine

|

« 悲しくなる。。。 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/427688/42832324

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵☆:

« 悲しくなる。。。 | トップページ