カテゴリー「住まい・インテリア」の投稿

2008年11月21日 (金)

☆クリスマス気分☆

今日は朝からまた吐き始めた菜々夏weep

病院に行っても、ここでは点滴出来ないんです。

具合の悪い菜々夏をまた違う病院に連れて行くのも可哀想だし。

オシッコも2日間殆どしていないので心配ですdespair

辛そうに。。。グズグズ泣いては、吐いて、疲れてウトウトsleepyの繰り返し。

私は洗濯に追われて。

でも、お天気が良くてよかったsun

Nana_1447 気分を変えようと、先日実家からもらってきたポインセチアを飾ってみましたshine

今年は菜々夏にサンタクロース来てくれるかな?

みんな元気で素敵なクリスマスを迎えられますようにxmas

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月15日 (水)

暑い!!

うちの寝室にはクーラーがありません!エアコン自体があまり好きではないので、普段は冬も夏も洋服で調節しています。でも、やはりこの暑さは辛い・・・それに、菜々夏がまだ小さいので熱射病にかかってもいけないと思い、ついにクーラー購入を決定しました。

先週末電気屋さんに行きましたが、設置場所の確認をしていかずにこの日の購入は断念。今度買いに行けるのはパパが休みの今週末・・・ということは工事をして使えるようになるのは来週末か~いつまでこの暑さ続くんだろう??まずはそれまでの暑さどうやって乗り切ろうかな?

| | コメント (2) | トラックバック (2)