カテゴリー「文化・芸術」の投稿

2008年4月16日 (水)

ハノン♪

Nana1488 パパがギターの教本を買ってきましたnote

私には、懐かしのハノンsign01昔、ピアノをやっていた頃、よく指を動かす練習しました。この教本はあまり楽しくなかったようなcoldsweats01

パパは、頑張って練習していますnotes

うちはマンションなので、ピアノを置けません。なので、先日電子ピアノを見に行きました。

最近の電子ピアノはタッチがピアノみたいのがある。それに音も良いnote

値段は様々。でも、いい物は高いsign03そんなに高いの~wobblyビックリsign03

菜々夏が3才になるまでに買えるかな~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

ドラリオン

Nana1474先日妹から招待を受け、菜々夏を実家に預け、ずっと楽しみにしていたドラリオンを見に行きました。

久しぶりにパパと二人デート気分ですheart04

ちょうど物産展がやっていたのでブラブラ食べ歩きをしながら、会場に到着です。

会場内は、最終公演ということもあってか凄い人の数です。

私達は始まる前から余興のCLOWNに釘づけになっていました。

私達の笑いのツボにはまってしまったのですhappy02

Nana1476 SHOWが始まると二人とも口を開け見入ってしまいました。

とくにCMでもやっている、トランポリンsign01素晴らしいsign03

人間の体はどうなっているのかsign02

体一つでここまで人を魅了してしまうとはlovely感動的でしたshine

でも、そのなかにもCLOWNが登場すると、しっかり笑いをhappy01

大満足の2時間でした。

昔は、パパと二人、生ジャズを聞きに行ったりnotes市村さんの舞台を見に行ったりeye

結婚して子供が出来ても、ミュージカルやオペラ・コンサートなど、色んなものを見たり聞いたりしようねsign01と言ってはいたもののなかなか出来ずthink

もっと色んな世界を見ていきたいものです。次は、菜々夏を連れて劇団四季のミュージカルかなhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)