カテゴリー「美容・コスメ」の投稿

2009年2月 1日 (日)

初作品♪

今月は沢山予定を詰め込んで頑張ってしまったので、家族3人風邪っぴきですcoldsweats01

なので、今週はゆっくりおうちで過ごすことにhouse

お天気もあまり良くない日が続いたしrain、お出かけが多く簡単にしかお掃除も出来なかったので、おうちのお掃除やお洗濯沢山することがあり午後までかかってしまいましたwobbly

少しお買い物に行き、途中携帯を新しく変えmobilephone戻ってくると、お夕食の時間restaurant

その後、ゆっくり溜まっていたものの整理。

Nana_1491先日、菜々夏がお稽古の工作で作ってきた物をパパに披露しましたwink

バブルガムマシーンflair

ペタペタのりで貼っただけですが。。。

のりにとっても興味を持ち楽しんでいたようですhappy01

Nana_1492 もう一つ、いもむしさんですsnail

殆ど手伝ってもらった形跡が見えますが。。。

まだ言葉が出てこない菜々夏。何だか心配だったけど、色んなことが出来るようになってきて嬉しいです。

次は何を作るのかな?

パパも喜んでくれましたheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

仕入れ☆

先日ネイルのお仕事をするのに久しぶりに問屋に行ってきましたhappy01

見ていると欲しいものが沢山出てきますcoldsweats01

でも、まだ菜々夏が小さいうちはニオイや粉が出るものはやりたくないので、今回は必要なものだけsign03と決めて。

必要なものをカゴに入れ終わったら、やっぱりポリッシュくらいはいいかな~heart04と誘惑が・・・

Nana_1369 やっぱり買ってしまいましたcoldsweats01

新色ではないけど使いやすい色ですshine

手前のホロは、夏っぽく埋め尽くすように使いたくてlovely

早速菜々夏が寝ている間に、フットのみカラーリングをしてみました。

サロンでは人気色で何度も何度も塗った色なのに、自分には初めてですhappy01

やっぱり嬉しいな~heart02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月24日 (木)

効果は・・・?

便秘症の私です。10代の頃から便秘薬に頼ってます。一番困ったのは妊娠中!入院中、子供が産まれたら困ると薬を使わず、食事も出来るだけしないこと三週間。先生に’このままだと腸閉塞になって大変よ~’と言われ、便秘薬を飲みましたが、いくら飲んでも効かずに大変な思いをしました。

Nana1432 最近少し時間も出来たし、善玉菌を増やして、便秘症を改善しよう!と、BIOヨーグルトを大量に買って来ました。

今日から、14日間試しに・・・いい結果が出るとを期待して☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

減らない体重・・・

出産後、周りからダイエットはしなくても自然にやせるよ~との声・・・しかし、一向に戻る気配はなく最近パパの目も少し気になるので、どうにかしなくては!と思うようになりました。

妊娠中約10㌔太った私ですが、子供を産んでも500gしか減らず、助産師さんには不思議がられ何度も体重計に乗せられるし・・・3ヶ月経ち5㌔は戻りましたが、その後は一向に減りません。本当食欲があって沢山食べているのでしょうがないのですが、不便なのは、洋服が殆ど入らないことです。子供のもので欲しいものが沢山あるから自分の洋服を買いなおすのもどうかと思い、洋服が入る!を目標に少し何かしてみようと思い立ちました。それに入院していたせいもあり、見た目は元気でも体力も筋力も大分落ちていて辛いと思うことが増えてしまいました。でも、授乳中だから沢山食べたいし・・・ということで、少し運動をしようと思い、妹にビリーズブートキャンプを買ってもらいましたが、未だに未開封です。やっぱり!!部屋の端には、通販で買ったサイドステッパーがほったらかしになっているし、やっぱりダメだな~とあきらめ気味です。というか元々やる気が無い???

ということで、菜々夏がお散歩出来るようになったら、歩くことにしようと、自分に言い聞かせています。何かいい方法ないかな~?

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2007年7月31日 (火)

ネイル

妹が夏休みにバリに旅行に行くということで、ネイルをしてあげました。本当に久しぶりだったので、ちょっと手抜きをしてしまいましたが・・・Nail121 Nail120

旅行中もつように・・・そして、リゾートで似合うように・・・まぁ、今回は細かいところは許してね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)