カテゴリー「買い物」の投稿

2009年4月 2日 (木)

お買い物♪

菜々夏の具合も良くなりました。また新しい発疹が出て来たのが気になるけど。。。

お天気も良いので、お買い物にsun

車に乗ろうとしたら、風にあおられ菜々夏が飛ばされてしまいましたwobbly

あ~sign03

車に乗ると、膝から血が出て痛かったみたいで、ズボンをあげ膝を指差し眉をひそめてずっと何か言っていましたsad

まずは、買い換えたかったまな板を見に fran  franへ。

キッチン用品とバス用品を買い、次にコストコへ。

三郷にコストコが出来るみたい。IKEAもあるしいいな~heart01

今日は、いつものドレッシングとダウニーの柔軟剤heart04

何か無いかな~と少し見て回って、今回はビックサイズのスナックをdelicious

134 菜々夏が持ってくれました。

前は考えられなかったけど、最近は買い物にも菜々夏と二人行ける様に、

と言うか、行く気になりました。

お家に帰ってお菓子の袋を何処に置くか考えて、積み木の上に決めたようですwink

久しぶりに気分転換出来ましたnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

衝動買い!

衝動買いをしてしまいました。

と言っても、普段殆ど衝動買いですが。。。coldsweats01

Nana_1493 普段は手が出ない”BRUNOMAGLI"がセールだったので履いてみるととっても可愛かったので、ニコヤカにパパに

’買っていい?’

それでも、高いけどたまにはいいよね。でも、菜々夏がいるからあまり履けないけどshoe

これから菜々夏に必要なことが沢山あるから、今年は節約しようかな~と思っていたけど、やっぱり買い物はストレス発散にもなるし大好きだな~heart04

やめられないsign03

だから、買い物が出来ない動物園taurusとかにお出かけするのがいいかもwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

買い出し

新年を前に週末にまとめ買いに行きました。

Nana_1457 コストコへrvcar

洗剤関係はここでまとめ買いです。

今回も、IVORYの食器洗い洗剤にダウニーの柔軟剤、あと芳香剤も。。。

芳香剤が大好きな私は家中に置いていてすぐに無くなるので、いつも見つけたら即まとめ買いです。

あと、洗濯も大好きですheart01

毎朝家中を歩き回って洗うものを探します。洗うものや天気・気分によって、洗剤を変えると洋服を着たり、リネン物を使うのが楽しくなるのでhappy01

3人家族なのに今日もお天気だったので3回まわしてしまいましたsun

なので、洗剤・柔軟剤の消費量が半端なく、パパは不思議がっています。

今回も沢山買えたので使うのが楽しみですhappy01

でも、その後アウトレットでお買い物。太ってお洋服が入らないので、久しぶりに色々と。

でも、そんな理由で買ってしまう自分が悲しいbearing

そして、ついに我が家にパパがずっと欲しがっていたブルーレイがやってきましたsign01

パパはなにやらずっと夢中になってwink

今年は殆ど連ドラ見なかったけど、最近菜々夏も少し落ち着いてきたので、来年は見たい番組を撮ってゆっくり夜見よ~eye

パパは多分、サッカーばっかり撮るんだろうな~soccer

何だか年末は、お買い物沢山してしまうな。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)